お知らせ

屋外などのサービス

サービス事例

サービス事例

  • 屋外水栓柱設置
  • 排水パイプの水漏れ
  • 排水管の清掃
  • 井戸水のポンプ設置・修理
  • 家庭用ポンプの水漏れ
  • 蛇口から水が出ない

お問い合わせから作業完了までの流れ

お客様からお見積り・お問い合わせをいただいてから、作業完了までの流れをご説明します。

詳しい内容を見る

よくある質問

お客様からよく寄せられます、トイレに関するご質問・トラブル事例をまとめております。詳しくはこちらをご覧ください。

  • アークスお客様ご相談窓口

    0120-946-996 平日8:00〜19:00 土・祝日8:00〜17:00(定休日:日曜日) 浄化槽に関するお問い合わせは079-568-1992(北摂環境センター)まで
  • WEBからのお問い合わせはこちら

    個人のお客様
    行政・企業のお客様

ページのトップへ戻る