お知らせ

作業の流れ

お客様から、お見積り・お問い合わせをいただいてから作業完了までの流れをご説明いたします。

STEP.01 お問い合わせ

水漏れが止まらない!!

「水漏れが止まらない!!」「排水溝から異臭がする!!」など、
突然の水トラブルが発生した場合には、まずは慌てず下記の番号まで
お電話ください。

まずはお電話くださいね

arr

STEP.02 お電話で内容を伺います

お電話で内容を伺います

お電話で、状況の把握をさせていただき、概算の費用をお伝えいたします。工事をご要望頂いた場合は、ご訪問日時をご相談の上決定します。
弊社スタッフが丁寧に対応させていただきますので、ご安心ください。

arr

STEP.03 ご訪問・工事

すぐ作業を開始いたします。

ご指定頂いた日時にご訪問します。
まずは現場を確認し、工事手順をご説明した上で工事を行います。

わたしたちにおまかせください!!

arr

STEP.04 作業完了!

作業完了

作業完了後、お客様に実際の作業内容とメンテナンス方法などのご説明をいたします。 わからない点などございましたら、何でもご質問ください!

丁寧にご説明いたします!

arr

STEP.05 料金のお支払い

作業内容をご確認頂いた後、料金のお支払いをお願いしております。

【お支払方法】
現金でのお支払いをお願いしております。

  • アークスお客様ご相談窓口

    0120-946-996 平日8:00〜19:00 土・祝日8:00〜17:00(定休日:日曜日) 浄化槽に関するお問い合わせは079-568-1992(北摂環境センター)まで
  • WEBからのお問い合わせはこちら

    個人のお客様
    行政・企業のお客様

ページのトップへ戻る