お知らせ

料金・その他のご質問

休日の深夜でも修理に来てくれますか?

「時間外料金」が追加されますが、対応可能です。応急措置で対応できない緊急時などはお問い合わせください。
水漏れなどの場合も、まずは止水栓を閉じるなどの対策をとっていただき、営業時間までお待ち頂くと費用はおさえられます。

対応エリアはどこになりますか?

三田市内、篠山市内であれば出張料金不要エリアとなります。それ以外の市町村の場合は、出張料金が発生しますが、近畿圏内であれば対応いたします。
 ※出張料金は、往復の移動時間の1/2を作業時間として、時間料金がプラスされます。

料金の支払いにカードは利用できますか?

申し訳ございません、お支払は現金でお願いしております。お問い合わせ頂いた際に目安金額をお伝えいたしますので、工事完了後に作業員にお支払ください。

賃貸住宅なのですが、修理費用は大家と借主どちらが負担するのでしょうか?

賃貸契約の内容や、トラブル原因などにより変わってくるとは思いますが、比較すると借主にお支払いただく場合が多いようです。まずは大家さんにトラブルの状態をご説明いただき、費用負担についてご相談いただくのが良いかと思います。

マンションの管理組合なのですが、集合住宅全戸の排水管洗浄を依頼することはできますか?

もちろん対応可能です。集合住宅の場合は、事前に工事のお知らせや日程調整が必要になりますので、早めにご相談いただくのが良いかと思います。お問い合わせ頂いた段階で概算をお伝えいたしますが、正式なお見積りは現地調査の後に提示させて頂きます。

  • アークスお客様ご相談窓口

    0120-946-996 平日8:00〜19:00 土・祝日8:00〜17:00(定休日:日曜日) 浄化槽に関するお問い合わせは079-568-1992(北摂環境センター)まで
  • WEBからのお問い合わせはこちら

    個人のお客様
    行政・企業のお客様

ページのトップへ戻る